君がこの世界に飛び出した日

誕生日の激重ブログ以来久しぶりに書いてるからめちゃくちゃめちゃくちゃ文章どちゃくそだけど今拓哉さんに伝えたいことを書いていますのでお時間ありましたら是非重いかも💦💦












拓哉さん入所7周年おめでとうございます‼️












拓哉さんがこの芸能界に参加してついに7年を迎えました🐈💭











14年組となるオーディションに参加してはや7年
この7年私が想像してる何倍も何十倍もたくさんの経験をしてきたんだろうなあと勝手に想像しては拓哉さんが"アイドル"という世界に飛び込んできてくれたことにとっても感謝しています💭💭












絶対拓哉さんのなかで他の道があったのにアイドルというものに人生かけてくれてありがとう












私はあなたに出会えて好きになれて応援できてとっても幸せです🥂🥂












好きになってから大分月日が経ちますが、今でもめちゃくちゃ好きですし、見る度にかっこよくなる西村拓哉という人物に心惹かれるばかりですし、私の中で拓哉さんの存在がデカすぎるなあと心のそこから思います












拓哉さんこの7年間何が楽しかったですか?何が悔しかったですか?何かのタイミングでその時の拓哉さんが感じていることを発信してくれるとこが好きです












あの時たまたま目を奪われた西村拓哉くんという存在にここまで沼に引きずり降ろされるだなんて思ってなかったなあ












そこまでTVに出ていた訳でもなかった子が今では関ジュの真ん中を任されて松竹座の1番前に立って堂々としていてグループの代表を任されることも多くなって全部全部拓哉さんの努力の結果だから、もっともっと拓哉さんが自信を持てますように❕❕❕ってずっと思っているしこれからも時間が許される限り拓哉さんに魅了されていたいな












永遠は約束できないけど今この時の私は拓哉さんに愛を伝えていきたいと思っています❤️‍🔥❤️‍🔥
















あの時見たSTANCE今でも心の中に残っているしそれがでかすぎるほど今のたくやさん見てかっこよくなりすぎてきゅんきゅんする











LIVEで見る拓哉さんは私の好きな拓哉さんそのものだし私は
"アイドル西村拓哉が世界で一番大好き"
だと胸を張って誇らしげに大声で叫びたくなる












14年組として入所したわけじゃないし追加組にあたるけど同期が大好きなところが好き













同期同い年シンメオタクの3大大好物全部揃えちゃった風雅さんとの関係も
舎弟だけどご飯行く時は割り勘の恭平との関係も
オタク気質で接しちゃう道枝との関係も
なんだかんだプライベート仲良い長尾との関係も
全部全部大好きでずっと見ていたいなあって思う













14年組の関わりが大好きだし2021あけおめでやった"君にHITOMEBORE"は忘れられないし忘れないし今でも心に残ってる
同期で何かをやれる回数は減っちゃったけど絡める時はたくさん絡んでほしいなあってつくづく思うのでたくさん絡んでね🥺🎶🎶













どうしても私は拓哉さんが14年のオーディションに参加してくれたことが嬉しくて溜まりません😖😖
多分これは私が拓哉さんを好きでいる限り言い続けるので🥺🥺








拓哉さん


この世界に飛び込んでくれてありがとう
ジャニーズに入ってくれてありがとう
アイドルでいてくれてありがとう
応援させてくれてありがとう
好きでいさせてくれてありがとう
素敵なセトリ考えてくれてありがとう
たくさんの好きを教えてくれてありがとう
あなたの担当としてたくさんの経験をさせてくれてありがとう










あなたに出逢えた私は世界で一番の幸せものです🐈💞
8年目はどんな世界を一緒に見れるのか楽しみでたまらないです👶🏻💙












西村拓哉さんが世界で一番幸せでありますように🐈💙





2021.11.23