幾度となく想像した0番に立つ君、

あけおめ魂から1週間以上経ってしまっていて体は東京にいるのに未だに脳だけは大阪にいるわたしです。

 

 

関西ジャニーズJr.フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!LIVE〜兎にも角にもBIGジャンプ!〜

 

 

Lilかんさいに相応しくもありちょっとくすぐったくなるようなコンサート名

 

2023年拓哉さんにとっても私にとっても現場はじめ、新年1発目初ライブ

 

関ジュが毎年のようにやってるあけおめ魂その1番前の先頭に立つ拓哉さんが私の目に映った時ちょっと泣きそうになった、そんな話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日冬休みが明けて一発目登校日でした。一限が20分も早く終わって、30分も休み時間があった

いつものように友達と話してああ、この時間が好きなんだなっておもった。

イツメンは全員りあ、あけおめどうだった?なんて口を揃えて聞いてくれた、嬉しかった、

 

 

多分、冬休み前に西村拓哉さんを初めとしてLilかんさいが初めて先頭に立ってあけおめ魂をするんだって自分の事のように毎日嬉しくわくわくしてたからだと思う

そして、私のサブ垢のストーリーで楽しかったことを知ってくれてたんだと思う

 

 

 

 

 

開口1番私は「ほんっっっっとに楽しかった、そんでね、拓哉さんめちゃくちゃかっこよくて改めて大好きだなって思っちゃった」って気づいたら人類で1番幸せそうな顔をして報告してたと思う。

 

 

 

本心だった、こんなにも語彙力がない感想を友達はりあが幸せそうで何よりだよって受け入れてくれた、そこまで含めて嬉しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルにあるように私は西村拓哉くんの担当になってからこの子がいつか関ジュの0番に立つところを見たいって思ってた、まさか、こんなにもはやく、見れるなんて思ってなかった。

 

 

 

 

それは多分西村くんを信頼してないとかじゃなくて、個人戦と言っても過言でなかった関ジュを見てきていたからだと思う、

 

 

 

 

 

 

なにわが結成されてからのあけおめ、

まだグループが結成されてないのにちび5に衣装ができた、チェックの今のメンバーカラーにあたる衣装、この5人にグループできるかななんて少し期待していたときもあったね、

そんなこと思ってたら非公式が公式になった

これは西村くんが先頭になるところを見る夢に1歩近付いた瞬間

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどグループが結成されても関ジュの0番に立つ西村くんを見ることは当分先かもしれない、でも、あなたのために青のペンライトを振らせてだなんておもってたんだ、

そして、いつか、関ジュの先頭の0番に立ったとき青のペンライトを泣かずに私の担当誇らしいなと全力で振りたいなとも思った

 

 

 

 

 

私の中でだけど、関ジュの先頭に立つってデビューに最も近いと思っていて、私の中でだけどね、それが壊れてしまうことも経験したから知っている

先頭に立っていたって顔も名前も知らない大人が決めたことで簡単に私の夢も壊されてしまうんだ、

 

 

だけど、今だけはLilかんさいが初めて5人ででたカウコンを経てあけおめ魂を終えた今だけは

 

 

 

Lilかんさいがこの5人で関西ジャニーズJr.からデビューするんだって強く思っていたい

 

 

 

 

だって、あんなにも楽しくコンサートするんだよ、あんなにも嬉しそうな顔で会場を見渡してあんなにも会場を盛り上げてくれてあんなにも幸せな空間を提供してくれたんだもん

 

 

 

幸せな未来と空間を想像してしまうんだよ

 

 

 

 

 

 

Bring it on

 

碧空のあとの曲急に曲調が変わって西村くんがドアップで抜かれた声出た普通に、西村くんのオタクだから、声が抑えられなかった

ダンス曲で西村くんが0番にいたびっくりした、初めて見た時連番した大西担の友達にバレないように半分泣いた多分バレていないと思う、なんせその後も声が漏れていたから(アホなの?)

 

 

 

 

 

 

これを見てから私は映像をくれとしか言っていないこのままだとBring it on乞食だ

多分ダイジェストに入っていなかったら泣いてしまう別枠でもいいから映像が欲しい

 

 

 

 

それくらい関ジュの0番に立つ拓哉さんを見ることが嬉しかった、

 

 

歌詞の意味や英訳は調べてくれ(他力本願)ただ今のLilかんさいが歌うことに意味があると思う、関ジュの新時代を作り出そうとしている彼ら5人を初めとした関ジュにぴったりだ、

 

 

そして

 

 

揺るぎない未来へ 走りだせって歌詞

西村くんにぴったりじゃないか、これはオタクのエゴかもしれないけど、拓哉さんにぴったりじゃん!って思いながら青のペンライトを振らせてもらった、

 

 

ついてきなってセリフも担当でさすがにこれから先もついて行かせてくれの気持ちになった相変わらずちょろい

 

 

 

 

シャッフルメドレーでセンターにいる西村くんを見ることもオリ曲を自分たちの衣装で2曲披露したこともゴンドラに乗ってりるみら生歌で歌っていたこともほかも全部全部Lilかんさいが関ジュの先頭であったことの証明な気がして嬉しかった、(これを説明するだけの語彙力が私には無いのにはてブを書いている)

 

 

 

 

 

 

たまに読み返しながら執筆しているがやはり語彙力と文章力は最悪だと思う、

でも、この気持ちを残しておきたいと思ったのではてブを開いて書いている

いつか、デビューしたときこんなこともあったよってミライの私に伝えておきたいので残しておこうと思う。

 

 

 

 

 

p.s.西村くんけん玉もできるよ

 

 

 

 

2023.01.14