ラスト10代だって隣にいさせて

まずは

 

 

 

西村拓哉くん19歳お誕生日おめでとうございます🥂💙

 

 

 

出会ってから今年も変わらずあなたの誕生日をお祝いできることがとても幸せにおもいます

 

 

 

 

毎年言っているけどあなたの担当ができてとても幸せだなと思うばかりです

 

 

 

 

もう19歳されど19歳え、もう19歳?ラストティーンじゃん、もうあと1年もすれば酒飲めんじゃん(19歳はてブですよ)ってここ何日間かずっとなっているんですがもう出会って6年経つしなあとそりゃ年齢もあがるよなあと納得してる場面もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拓哉さんと出会ったのが雑誌でもなくトークコーナーでもなくただただ歌って踊っているアイドルをしている場面だったからなのか拓哉さんのアイドル性に惚れ惚れしているしどんどん大人のアイドルになっていく拓哉さんに何度も惹かれていくばかりだなあと思います

 

 

 

 

 

 

18歳の思い出はやっぱり1番は狼煙かなあと

お金と時間の関係でご縁があった名古屋公演にしか行けなかったけど

初めての名古屋初めて拓哉さんと大阪以外の場所で会う3月のANOTHERでタクヤに心奪われて沢山泣いたぶり

そして約1年ぶりのアイドルしてる拓哉さんに会うことが出来た

キラッキラの衣装を着て美人なあなたを見て大好きなメンバーだけじゃなくて大好きなお兄ちゃんとたくさんにこにこしながら楽しそうにアイドルするあなたがとっても大好きで大好きでたまらなかった

嫌いなんか言ってごめんねってやっぱり拓哉さんが大好きだよなんてなっちゃうんだから気持ちに浮き沈みがあれどもうあなたの担当は辞められないな〜笑なんて友達に話すくらいにはゾッコン(死語)なんだよなあなんて

ちゃんと見つけてくれて前日に土壇場で用意したカンペも消費してくれてやっぱりひよって1番出さないといけなかったカンペは出せなかったけどそれでも毎回毎回拓哉さんに会うたびに見つけてくれるなんて拓哉さん私の事大好きじゃんなんて自惚れたりもした

11連勤の疲れなんて吹っ飛んでしまうんだからアイドルの力ってすごい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18歳になった拓哉さん車の運転免許だってサラッと報告してしまうしそれによって私はえ、拓哉さん、運転、オートマ?マニュアル?はやく教えてよねぇどっちなの拓哉さん運転してば終迎えに来てくれていいよなんてほざくようになってしまったんだよなあ

次の日学校で推しが免許とった……無理……苦しい……免許だよ……?そんなサラッと報告するもん……?オートマじゃないと許さないよ……ってずっと言ってた(迷惑)

拓哉さんの運転しているものに乗りたいし拓哉さんの運転する景色を一緒に見たいなあなんて

 

 

 

 

 

 

 

18歳拓哉さん拗らせ年表でも置いとこうかな

 

5月 クリエ期間あのLilかんさいが島動画大量放出セットアップ拓哉さんにたくさん拗らせた月

6月 青担大優勝フラぺを飲んで青担幸せすぎ〜と再確認した月

7月 関西ジャニーズJrとしての拓哉さんに惚れた月

8月 浴衣拓哉くんこのときばかりは拓哉くんとしか呼べなかったかなり拗らせた模様

9月初PRツベかなり男を感じてしまった月

10月 寝起きTubeさすがに同棲しました

11月 入所7周年変わらずアイドルな拓哉さんをダイスキでいたいと誓った月

12月 初のアクスタさすがに可愛すぎたけど大きくて文句言ったそれでも可愛さが勝った

1月 狼煙名古屋公演絶対見つけてくれる拓哉さんほんとに好き以外の感情が見つからなかった

2月 学生服見納めTube学生服に沢山拗らせて泣いて高校生って儚いなってこれからの成長が楽しみになった月

3月 初めて拓哉さんの担当としてメンタルズタボロになったこんな経験はじめてだった

4月 映画の公開宙くんが好きすぎたやっぱり拓哉さんがイチバンだった

 

 

 

 

 

こーんな感じで1年西村拓哉の担当として過ごしてきた

18歳色んなものが解禁されて成人して運転免許が取れて結婚ができてズットこじらせてたな

その反面拓哉さんがアイドルとしての覚悟やら接し方LIVEへの気持ちを聞く度やっぱり拓哉さんが私のダイスキなアイドル像そのままだったことに気付かされました

 

 

 

 

 

 

 

西村拓哉の夢がなんなのか大まかなことしか知らないしなんのために大学通ってるのかそこで何を学びたいのか拓哉さんがこれから何に力を入れてどうしたいのかなんて私には分からないけど少しは理解してアイドル西村拓哉をずっと応援し続けていきたいなって思います

 

 

 

 

 

 

 

制服じゃなくなったけどまだ10代な拓哉さんがこれからも幸せでいてほしいしその景色を一緒に見たいし見せてほしい

隣で拓哉さんの活躍がみたい

拓哉さんの活動を1番に応援できる人でありたいし幸せを願いたい

拓哉さんがアイドルを選んでくれたから今私が西村拓哉のオタクとして人生過ごしています。

 

 

 

 

 

 

正直出会った頃はこんなにハマるなんて思ってなかったし、あなたを1番に応援したい、あなたをだけにお金をかけたい、ずっと惚れていたいなんて思うことはないと思ってたよ

 

 

 

拓哉さんのオタクとして未熟ではあるけれどこれからも西村拓哉のオタクでいさせてください

 

 

 

 

これからも西村拓哉が世界でイチバン大好きだよ‼️

 

 

 

2022.04.19