やっぱり彼が大好きだなと再認識した日

西村拓哉くん

 

 

 

 

入所8周年おめでとうございます🫶🏻💞

 

 

 

 

 

 

今このはてブ書きはじめたのは11/22 23:01です。殴り書きだから、文脈ばらばらだしなんならバイト終わりで疲れきっててまた心無い言葉をぶつけられてて心がやられてて、まぁ、そんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の好きな人がアイドルになってから早8年

毎度のことながら拓哉さんがジャニーズでいてくれる事に感謝が止まらないです……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"ジャニーズじゃなかったら"今拓哉さんは好きなサッカーをしていたかもしれない

"ジャニーズじゃなかったら"私たちと同じ普通の日常を積み重ねてプライベートをなんの縛りもなく楽しんでいたかもしれない

"ジャニーズじゃなかったら"今数多にある不安、圧力、不確かな未来が拓哉さんに侵食しないで済むかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだけど、そうなんだけど、やっぱり私は拓哉さんがアイドルしてる所が好きだから、そのアイドルしてる所を見ている時間が何よりも幸せだから

拓哉さんがアイドルしてくれることに感謝と愛が止まらないんだなと勝手に思ってます……

 

 

 

 

 

 

 

 

8年目のアイドル人生たくさんのことがあったね拓哉さんがたくさんステージに立てたことほんとにほんとに嬉しく思います

そしてその姿をこの目に焼き付けられてることがほんとに嬉しい、少しでも色褪せずに私の記憶に残しておきたいと強く思います。

そしてこの夏ANOTHERぶりに松竹座の1番前に立つ西村拓哉はこの世で1番かっこよかったです。

 

 

 

 

 

 

そして今は

11/23 23:19

何を書いていいかわからずとにかく重くならないように内容考えてたらこんな時間

もう23日も終わってしまうと焦って執筆

誰も読まないだろうけど今私が思ってることをとにかく書き残しておきたくなって書き進めています。

 

 

今日は11/22に公開されたりるちゅを見たり拓哉さんの日誌を読んだ

簡潔に言うと泣いた

勤労感謝の日のくせにオンラインだけれども授業があった私の学校

授業が終わってりるちゅ見て泣いた

斗亜からの"褒めるところなんて探せば無限にある"という言葉も

琉巧からの"ファンの人第1"だなと客観的に見ても思われてるということも

彪太郎の"5人で活動するようになってから1番内面が変わった"と気づいてくれていたことも

風雅の"どっちかが欠けたらりとるも終わるし全て終わる"と拓哉さんが風雅にとってもグループにとっても必要な存在であると伝えてくれたことも

 

 

全部私がなぜか嬉しかった

 

 

だけど風雅の"昔の拓哉に戻ってほしい"は個人的に意外だったな

 

 

あんなにぴりぴりしててちょっと怖くて多分16年組とはそんなに関わってなかった頃の拓哉さんだと認識してるんだけど、、

同い年同期シンメである風雅から聞けたのが意外だった、ちょっとドキッとした

今、あの拓哉さんに戻ったらLilかんさいはどうなるんだろうとかメンバー大好きなままなんだろうけど、なんかどこかまた何かを背負ってどっか行ってしまいそうな雰囲気を身にまとってしまうんじゃないかとかなんか分からないけど怖かった

多分、このままでいてくれるだろうけど

 

 

 

きっと斗亜が言ってたように今の西村拓哉は各方面に優しすぎるんだろうな、自分を犠牲にしてしまうんだろうな、と自己解釈してしまったままなんですけど、、ね、、

一緒にいた風雅だからこその言葉なんだろうなとそれはそれで嬉しくも感じた

 

 

 

 

 

 

 

 

その後18:00に上がったたく日誌

これに関してはニヤついたあー、拓哉さんのこと私大好きだなと思った

 

 

 

7周年はあっという間だったと言っていてたくさんお仕事したんだなあとか休めてたかなあとか学業と両立できてたかなあとか思ったり、

 

10年後20年後と不確かでも未来を約束してくれてたり(それも風雅さんがちゃんと隣にいる未来)

 

 

離れないでねと言ってくれたりまぁ、離れるわけないし今のところ降りる予定もないんですけど、、

 

 

 

 

少しでも拓哉さんが幸せになれるようにトップアイドルになれるようにお手伝いしたいなって思いました👍🏻👍🏻💞💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

これからも私のスーパーアイドル西村拓哉でいてください

8年間アイドルを続けてくれてありがとう大好き‼️‼️‼️‼️‼️‼️

(唐突に終わるなあこのはてブ

 

↓私の最近の好きビジュを載せて終わります

f:id:ta_lil_419:20221123235057j:image

 

 

2022.11.23