百花繚乱

まずは

 

Lilかんさい結成3周年おめでとう🥂💙

 

 

動画を作る能力もなければ画像を作り出す技術もないということでいつものブログ拙い語彙力と文章ですが何卒、、

 

 

 

 

私が5人の結成を知ったのは高校受験前日の日やりたいことがあり今の高校に入学を希望し推薦試験を受けに行く前の日だった面接試験の練習して終わったあという脱力感もありながら久しぶりにTwitterを開いたそこで自担がグループに所属したことを知ったたくさんの感情が溢れて止まらなかった嬉しくて嬉しくてたまらなかった次の日今日からLilかんさいの担当になるんだ!とかたくさんの思いを抱えて高校に向かった高校受験終わった時たくさん"Lilかんさい"というちょっとくすぐったくてかわいい名前をたくさん調べたのを思い出す多分これは毎年思い出すんだと思う

 

 

 

 

 

個人戦だったものが団体戦になった1人で抱え込みがちな拓哉さんが大西風雅、嶋﨑斗亜、岡﨑彪太郎、當間琉巧の4人と一緒に頑張れることが約束されたCDデビューが少しだけほんの少しだけど現実に近づいた

 

 

 

 

 

 

1年目私は努力し実力をつける期間と表現したい。確かに辛かった辛くて辛くてたまらなかった。決して甘くなんかない世界、そんな簡単にスポットライトを当ててもらうことが出来ないそれでも5人が大好きでたまらなかった5人と進んでいきたかった年

 

 

 

 

 

 

2年目 1年目に培ったものを大放出する年初単独LIVEこれがでかかったなあと思う。セトリが最高だった拓哉さんが挨拶で言った"この4人は僕が守る"と言ったことも"おじいちゃんになってもこの5人で活動していきたい"と言ったことも私は嬉しくて嬉しくてたまらなかった。ピリピリしてて1人で抱え込んでいた拓哉さんが守りたいと信じられる人が増えて嬉しかった。可能な限りずっと一緒にいてほしいと思った。

 

 

 

 

 

 

3年目 成長の年 ANOTHERでの最年少座長、東京進出他にもたくさん5人が高校生でいる最後の年に色んな形で媒体で高校生の強さを残してくれた。"今"のLilかんさいだからこそこの演出が出来ただろうしそれを少しでも形にして残してくれたのがすごく嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

この3年嬉しいことばかりじゃなくてやっぱり辛いこともあってでもそれはこの世界で生き抜いていくには重要で大切でLilかんさいの5人がスーパーアイドルになってゆくゆくはデビューするためには大切

 

 

 

 

 

まだ3年されど3年もう3年この3年をどう言うか拓哉さんならまだ3年と言うんだろうなあとかこれからももっともっと成長した姿を見せてくれるんだろうなあとかこのままでは満足しない5人がこれからも5人だからこそのエンターテインメントを見せつけてくれるんだろうなあとかすごく楽しみで仕方がないLilかんさいのオタクめちゃくちゃ幸せではないか

 

 

 

 

 

 

いつだってオタク初日みたいな反応しかできないし私は限界高校生だし拓哉さんに幸せにしてもらう!しか言えない私はあなた達にとってはやっぱりただのオタクの1人でそれ以上でもそれ以下でもないそんなの分かりきってるでも、あなた達5人が夢を追い続ける限りは"Lilかんさい"のオタクでありたいし夢を追い続ける手助けをしたい微力ですが夢のお手伝いをさせてください。

 

 

 

 

 

 

 

5人だからこそこのグループを好きになれた私はきっとこれから先あなた達の夢を応援し続けるしオタクでありたいと思い続けると思うし大切な人の大切なものを少しでも守り続けたいなと思うんだろうな

 

 

 

 

 

 

Lilかんさいのオタクとしてたくさんの経験をさせてくれてありがとう

4年目もたくさんの思い出を作れますように🐈💞

 

 

 

 

 

 

夢の続き探してNEXTSTAGEへ

 

f:id:ta_lil_419:20220122103742p:image