一緒に呑んで語り合おうよ、これからのことを

拝啓

 

 

 

西村拓哉さん、誕生日おめでとうございます。

 

 

 

 

今年も4/19の0:00はこの言葉で始めることが出来ました。

いつもたくさんたっくさん幸せにしてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

もう20歳だなんて、貴方の節目の歳をこうやってお祝いできるだなんて、そんな嬉しいことはなくて、

ずっと貴方を好きで担当してきたけど好きになった時よりも何倍も何十倍も何百倍も好きで困っています。

 

 

 

 

 

 

 

2023年1月

初めてのLilかんさいが先頭に立つあけおめずっと見ていた背中なのにいつの間にこんなに大きくなったんだなって思ってしまった

ずっと見ていたはずなのになんでだろうね

Lilかんさいが真ん中にいてそれだけで嬉しかった

 

 

 

 

 

 

後輩がたくさん出来て、いつの間にか慕われている側になって後輩を気にかける側になっててその立場になるには何年もの月日を経ないとなのにあまりにも一瞬のように思えてどうしようもなくなった

 

 

 

 

 

 

 

いつだって拓哉さんはキラキラのアイドルで私が推すには申し訳ないくらいかっこよくて、

 

脳を犯すような甘〜い歌声も

 

どこか夢中になってしまうようなダンスも

 

毎回キュンとさせてくれる曲中のセリフも

 

語りかけてくれているようなでもちょっと遠くの存在のように感じる糖度の高い日誌も

 

いつも距離感を大切にしてくれるあなたのアイドル感も

 

 

他にもたくさん私が好きになる要素しかなくて、好きになるのは簡単で必然だったんだなって思ってしまうくらいにはなってるよ

 

 

 

 

 

 

5月

とれ関で初めて1人だけでラジオをしたね

 

私はあなたの担当なのに"大丈夫かな"なんて思っちゃった、ごめんね

 

誰かとお話するのが好きな拓哉さんが声だけのお仕事でまさかの1人で務めるなんて思っていなかったから

 

ラジオを1人でこなしてく拓哉さんを見て私は自担をなんだと思っていたんだろうと思うくらいには1人で堂々と喋っていて泣いてしまった

 

 

こんなに成長していたなんて思っていなくて

 

私は6年間何を見てきたんだろうって思った

 

 

 

6月

VIVIで初単独掲載

 

顔が好きで荒れ狂ってた覚えがある

 

インタビューを呼んでああ、大好きだなって思った

 

こんなにも好きになれたアイドルに出会えたのは久しぶりでどうしようもなくなった

 

貴方はアイドルで私はただのオタクでこちら側の方が好きを伝えやすいのにそれに負けなくらいこちら側に伝えてくれる好きが心地よかった

 

 

 

8月

スペジャニ、座長

 

松竹座での座長は2回目

 

2組に別れていたのが悔しかったし寂しかったんだけどとってもかっこよく見えた

 

ルイくんがあまりにも拓哉さんで、だけど拓哉さんじゃなくて、とっても苦しくなった

 

STの拓哉さんがあまりにもアイドルで儚くて繋ぎ止めておきたくなった

 

 

 

 

10月

ドリライ

 

拓子が可愛くて可愛くて拓子ムーブが止まらなかった

マジで私は拓子が好きだよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

12月

フレ魂単独

正直あまりにも最高セトリすぎて言葉が出なかった

構成までもが完璧で拓哉さんに惚れ直した

こんなにも自分が拓哉さんに惚れているなんて思っていなかったな、って思った

 

 

 

 

 

 

12月-1月

Lilかんさい初カウコン

 

いるってわかった時大騒ぎしてその後全然出てこなくて帰っちゃったかなあなんて思って

 

5人だけで"ええじゃないか"を披露したのを見て新年早々大号泣した

 

 

 

 

1月

Lilかんさいが先頭のあけおめ

 

私の大好きな拓哉さんがたっくさんでキャパオーバーだった

 

いつの間にかでっかくなった背中に感動して楽しそうにアイドルしてる姿に惚れて感情の起伏が激しかった

 

 

 

 

 

 

1年間ほんとーにたくさんのお仕事があって思い出があって

 

 

急に増えたモデルのお仕事も

先輩のバックにたくさんついてたくさんのものを吸収した"ジャニーズJr"であったことも

圧倒的に上手くなった歌唱力も

真っ直ぐに伝えてくれる感謝も

 

 

同じ1年という長さなのに振り返るのが楽しくて堪らない

 

 

 

 

 

振り返るのはここまでにして、次は未来の話を少しだけ……

 

 

 

20歳ということはお酒が解禁されるね

拓哉さんお酒強いかな?弱いかな?なんて考えてたのが現実になるわけで、、

 

もう20歳になるんだよって伝えてくれていたけど

ほんとに20歳になったのか〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭そ〜か〜😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

もう完璧に大人だ〜〜😭😭😭😭😭😭😭

 

マインドになってしまってダメだな、と、

 

1つの人生の区切りだからこの1年を今までよりもっともっと大切にしたいな、

 

 

 

私には拓哉さんに対する夢があって

CDデビューはもちろんなんだけど

 

 

拓哉さんがセンターのオリ曲が欲しい❣️

 

Jr担なのに強欲かな、でも、願うのは勝手だよね

 

いつか、Lilかんさいのセンターに立って嬉しそうにキラキラな衣装を身に纏って楽しそうに披露してくれる日を夢見ています…………

 

 

 

いつか!いつかね!欲しいな、、

 

 

 

 

 

 

拓哉さんのことを応援するのが楽しくて、本当に人生の娯楽として扱っているけど

拓哉さんからしたらお仕事で、人生がかかっていて

そんな違う熱量で応援していていいのか不安になるけど

 

そんなこと気にならないくらい、楽しくて幸せで

 

だけど、大阪行く度号泣してしまうくらいには私自身オタクとして何も成長してなくて

 

難しいな、ふと思うけど、

 

私にとって西村拓哉というアイドルはそれを考慮してでも推してたいと思ってしまうので

 

ああ、ちょろいな〜って、、、

 

 

世間様から見たら拓哉さんより歌唱力の優れた人ダンスの上手い人お笑いに長けてる人頭がいい人アイドル力がある人いっぱいいるかもしれない

 

だけど、どんな素敵な先輩後輩に巡り会っても私にはアイドル西村拓哉しかいないと思えてしまう

 

 

西村くんに私は既に毒されているね

 

 

これからも拓哉さんが夢に向かう道の途中でたくさんの障害があるかもしれない、その障害を私は全て取り除くことは出来ないけど

少しでも走るお手伝いが出来たらなと思います

 

 

拓哉さんたくさん素敵な思い出作らせてくれてありがとうね

これからもたくさんの夢を叶えて素敵な未来を築いていけますように

 

 

 

20歳のお誕生日おめでとう。

 

 

 

 

 

2023.04.19