今までとこれからも大好きな人がこの世に降り立った日

拝啓

西村拓哉さん




18歳のお誕生日おめでとう🥂🤍



生まれてから18年間拓哉さんにとって素敵な18年になっていたらいいなあと思います


(ここから先激重ブログになります閲覧注意また、語彙と文脈がばらばらのブログです)


出会ってから毎年毎年祝わせてくれる拓哉さんに大感謝です🥰


17歳の拓哉さんはとってもとっても私を幸せにしてくれました
ステージLIVEテレビラジオ雑誌どれをとっても楽しそうに嬉しそうに活躍する拓哉さんが本当に世界で1番大好きな西村拓哉です



私が拓哉さんに出会ったのはまいジャニで拓哉さんが初めて出た回
まだ12歳だったあなたはちょっと不器用な笑顔でそれでも目立とうとしゃかりきに踊る拓哉さんに目を奪われました
私この時拓哉さんに一目惚れしたんだよ、?拓哉さん見てあ、この子絶対でっかくなるセンターでキラキラ輝く子だなんて思ったりもしたんだ拓哉さんの未来を想像するのがすごく幸せでした
"STANCE"
私と拓哉さんが出会った曲って言っても過言ではない曲です
ドリアイのセトリに入ってて見た時泣いちゃって私と拓哉さんの原点なのにこんな形でみれるとは思ってなくてほんとにほんとに嬉しかった




中学3年生まで私は雑誌含めグッズを買うということを禁止されてたのでまいジャニを通して拓哉さんを追っかけてました



そんなあなたが2019年1月22日からLilかんさいとしてグループで活躍することを知りました
ほんとに嬉しかった涙が止まらなかったあなたがやってきたこと努力してきたことそれが間違いではなかったあなたの居場所が見つかった5人で輝けること夢を追いかけることが約束された言葉に出来ないけどそれが本当に嬉しかったです



そっから約1年悔しいことばかりだったね、、たくさん泣いたね5人の目指してるところが違うのかも(ニュアンス)とか言った時はほんとに心配になった


でも、17歳になった拓哉さんがとっても輝いて見えたんだ
今までも輝いてたけどそれよりもっともっと1人のアイドルとしてすごくすごく努力するあなたがとってもとっても綺麗に見えた
やりたいことはっきりしてきて今までのことが嘘かと思うくらい猛スピードで実力場数を積んできたんだよ




拓哉さん言ったよね
『これが僕らの普通だから』
アイドルでいてくれることが普通だなんてそんな私には考えられないことを優に発したあなたに心が奪われたのすごくすごく考えた
アイドルでいることが"普通"としてくれるあなたにすごく感謝した
あなたはどんな世界でも輝けるそう思ったよ



初単独オーラスあなたが言ったこの言葉

"怖いヤンキーが100人来てもこの4人を僕が守りたいと思います。おじいちゃんになるまでずっとずっとこの5人で活動していくのでこれからもずっとこの5人のLilかんさいを愛し続けてください!"

これをレポで見た時あぁ私拓哉さん大好きだなあなんて拓哉さん好きでいて応援してきてついていって間違いなかったなあって思ったんだ
この人は強いなあって


抱え込むことなんて分かっていたから1人で何でも抱え込んじゃってその後いなくなってしまうと思っていた私だったからこれを聞いた時
こんなにも守りたいと願う人がいて楽しいと思えて何年経っても一緒にいたいと願う人ができたんだねって考えたらほんとに涙が止まらなかった
この人におばぁちゃんになってもついていこうって思ったよ



ねぇ、拓哉さん
私は過去も今も未来もきっと拓哉さんのことが大好きでなんで好きかって聞かれたらもう好きすぎて言うなれば"西村拓哉"が好きすぎるんだよと言うしかなくってもうこんなにも担当で居させてくれる拓哉さんに感謝しかなくって西村拓哉が西村拓哉でいてくれることが本当に嬉しくってこの限られた人生をアイドルしてくれるあなたがとても大好きで大好きで仕方がないんだよ



サッカーもプロユースからオファーされたり空手の実力もめちゃくちゃあったのにそれを全部捨ててなんて言い方酷いかもしれないけど蹴ってまであなたは幼稚園生からの夢だったジャニーズになることを選んでくれてありがとう




私が拓哉さんに出来たこと、出来ることはほんの少しかもしれないなんなら何も出来ないかもしれないそれでもね拓哉さんは私にとっては唯一無二の存在で拓哉さんじゃないとダメで拓哉さんが世界で1番大好きな人で西村拓哉が私の中で1番大きな大きな存在で拓哉さんを応援できること好きでいることが私にとっては"普通"で当たり前になったんだよ




17歳の拓哉さんとの思い出は私にとってふたつあって


1つ目

2020.12.13
DREAM PAVILION - Miracle NEXT STAGE -
私は大好きな西村拓哉に初めて逢いに行きました夜行バスに乗って何も知らない土地に辿り着いてこれから拓哉さんに逢いに行くって考えたら着いた瞬間涙が止まらなかった。すっごく嬉しかったでもちょっと怖かった西村拓哉に会えるなんて夢のまた夢だと思ってたから
それでも初めて生で見たあなたはすごくかっこよくて可愛くて輝いてて儚くて消えちゃいそうで更に大好きになりました
そこで発表されたANOTHER座長公演とっても嬉しくてまさかこんなにもはやく座長をやらせてもらえるところをみれるとは思わなくて嬉しくて堪らなかった



2つ目
2021.3.23
ANOTHER
拓哉さんに逢いに行くのは2回目
初舞台鑑賞拓哉さん、りとるが死ぬほど演技の稽古して1番前に立つ舞台とっても感動しました旅人から涙が止まらなくて素敵なものを見させてもらいました演技の実力がすごくあがってて3ヶ月前よりパフォーマンスも向上しててこの子達の未来が明るいものであってほしいと心の底から思いました舞台を見に行く気持ちで来てねってメディアとかで言われてたから私は逢いに行くというよりかはりとるに失礼にならないように舞台を見に行く気持ちで行きましたそれでもやっぱほんとにすごくて成長を実感してしまって伝統的な舞台を任せて貰えたことが誇らしくて胸がいっぱいになりました



17歳、拓哉さんにとってどんな1年でしたか、?
喜んだ、?楽しかった、?悲しかった、?驚いた、?怒った、?たくさん笑った、?たくさん泣いた、?どんな1年になろうと拓哉さんには笑ってた回数が多かったよって言われたら私はそれだけで嬉しいよ



17歳の拓哉さん私すごくすごく好きだったよ
たくさんのメディアに出てすんごい疲れてるなあって思うことが多かったけどそれでも頑張って前に出てくれてありがとう


18歳の拓哉さんはどんな素敵な景色を見せてくれるのかな、?これからどんな幸せをくれてどんな成長を見せてくれてどんな輝きを放ってそれを見て感動して一喜一憂してってできる私は世界で1番の幸せ者だね



今までが幸せだった分これから先も拓哉さんに着いていけば幸せだなあって心から思います



あのね、拓哉さん、私はあなたに幸せになってほしい自分のやりたいこと見つけたらどんどん挑戦してほしい楽しいこと好きなことたくさんやってほしい



私はどんな西村拓哉でも大好きだから



拓哉さんには子どもっぽい可愛い笑顔が一番似合うから
その笑顔を見て私も笑顔になれるから



17歳の拓哉さんありがとうございました


18歳の拓哉さんも世界で1番大好きです